[plamo:28242] Plamo のEmacs-22.1とYatex

荒木田です.

Plamo の emacs が Emacs-22.1 に置き換わったので,そちらに環境を
移行しているところなのですが,現在の Plamo の yatex-1.72 だと,
*.tex ファイルを編集しようとしても,編集モードが機能しないようです.

最初は /usr/share/docs/yatex-1.72  配下にある Plamobuild をつかって
1.72 を再構築してみましたが,期待どおりに TeX モードになりませんでしたので,
1.73 を DL するように書き換えて見たところ,TeX モードが機能するように
なりました.

/usr/share/docs/yatex-1.72/files 配下にあるパッチを一応使って見ましたが
いくつかの部分でうまくあたらない部分があるようですが,とりあえず,
いまのところ不具合はないみたいです^^;

--
荒木田 英禎