[plamo:28276] Re: Plamo 4.21気づいたこと

  名倉 です。

> 加藤泰文です.
>
> 4.22の話が出ているのに,時代遅れですみませんが,4.21 をインストールし
> て気づいた事があるので,一応ご報告.
>
> - wireless_tools のエラー.iwconfig 等を実行すると,Wireless Extension
>   のバージョンがカーネル (ドライバ?) のバージョンと合ってない,という
>   ようなエラーが出ます.wireless_tools をソースから make しなおしたら,
>   消えます.

    Plamo-test/for-4.2x/wireless_tools-28-i386-P1.tgz はいかがでしょうか?

> - lftp 起動せず.contrib にある lftp が openssl 0.9.7 環境でコンパイル
>   されたものっぽいです.0.9.8 環境の 4.21 では当然起動しません.
>
> # 中古の Thinkpad X30 に 4.21 を入れていたりします.Network も初めて
> # Planet で設定したり.(^_^;)
>
> --
> ((((    加藤泰文
> ○-○                karma @ jazz.email.ne.jp
>  (Web Page) http://www.ne.jp/asahi/ka/to/

    テストしてみていただけるとありがたいです。