[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:28330] Re: hibernation & udev-installer (On Board NIC¤À¤á¤Ç¤¹¤«?)



難波です。
毎度お騒がせしております。

たしかに、M/Bにソースが付属していました。
最初にうまくコンパイルできなかったので、これはあきらめていました。
attansicのページからダウンロードしたドライバーもコンパイルできなかった
(たぶんわたしのスキルの問題で!)ので、2.6.20位のころにカーネルのドライバーに
パッチを当てたり、してみましたがダメでした。
今回、On Board の NIC を有効にして、線を差し替えた状態でちょっと試した
だけで、やっぱりダメか!と思っていました。

>   下記URLでチップベースではなくマザーボード指名でドライバーが
>   出ているようですが。
>
>   http://www.ussg.iu.edu/hypermail/linux/kernel/0609.3/1098.html
>   http://www.ussg.iu.edu/hypermail/linux/kernel/0609.3/1155.html
>   http://www.ussg.iu.edu/hypermail/linux/kernel/0609.3/1269.html
>
>   特に1098.htmlにはマザーボード添付CDにソースコードが入っている
>   みたいな記述のような?
>   
名倉さんのメールをみて、自信がなくなったので、もう一回試してみました。
昨日は、PCIに増設したRTL8169を挿しっぱなしで試したのですが、
最近の話題にもありましたが、実は、Eth0とEth1でどっちがどっちか
わけわからなくなっているという可能性もおおありかも?
と思ったので、RTL8169を外してOn Boardだけにしてみたところ、
よぎった不安は大当たりで、動いてしまいました。
10分位しか使ってませんし、大きなファイルのダウンロードなどは
してませんが、止まってしまうことはない様です。
ドライバーはカーネルソースのものそのままです。

名倉さんありがとうございます。
怪しい情報を出してしまって申し訳ありません。


References
[plamo:28323] Re: hibernation & udev-installer, ̾ÁÒ¾¼°ì
[plamo:28324] Re: hibernation & udev-installer, KOJIMA Mitsuhiro
[plamo:28325] Re: hibernation & udev-installer, ̾ÁÒ¾¼°ì
[plamo:28326] Re: hibernation & udev-installer, KOJIMA Mitsuhiro
[plamo:28327] Re: hibernation & udev-installer, Kiyoshi Namba
[plamo:28329] Re: hibernation & udev-installer(On Board NIC¤À¤á¤Ç¤¹¤«?), ̾ÁÒ¾¼°ì

[¸¡º÷¥Ú¡¼¥¸] [¥á¡¼¥ë°ìÍ÷]
Plamo ML ¸ø³«¥·¥¹¥Æ¥à