[plamo:28386] Re: grubによるPlamo-4.22のinstall 訂正

尾形です。

IDE回りに問題が出てきたIntel D865GBFでは
grub FD でもinstallは問題なく出来ました。
(install最後のfontなどの設定最後のメッセージに
若干errorのよう表示があったり、MBRへのgrubの
installが出来ていないなどありましが、たぶんM/B
に問題が出てきているためと思われます)

Plamo-4.22β2(20070826版)をお薦め g で
installして見ました。ChageLogのとおり選択
プロンプトは出ませんでした。

grub起動を行っていてそのLinuxBoxにPlamo-4.2
の最新パッケージをdownloadしているのであれば
再起動時のgrubのコマンドモードでそのままinstall
が出来るようです。とするとこれまでのisolinux
でもinitrdなのでgrub起動でもそのまま出来ていた
のでした。気がつくのが遅すぎました。

では。