[plamo:28434] Plamo-4.22RC1インストールしました。

  名倉@SiS厨 です。

  そろそろSMPカーネルテストを手が尽きて飽きてきましたので
  前からやってみたいと思っていた手元最強の組み合わせ
  SATA-DVD + SATA-HDD + Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 3800+
  なマシンにPlamo-4.22β3(9/19)をお勧めmでインストールしてみました。

  しかし
  インストールで一回固まり,何とかインストール後数回固まりました。
  なんかタイミングが外れている感じ。

  SMPboot_isolinux3.isoのカーネルをコピーしたところ問題解決したようです。
  (数回起動してみましたが固まらなくなった)

    明日は手元のPlamo-4.2ツリーをSMPカーネルに換えて再インストールしてみようと
  思っていましたが,Plamo-4.22RC1が有ったのでCD-RWに焼いてインストールしてみました。

  ラッキーでした,ありがとうございます。

  お勧めmのインストール時間はPlamo-4.2-070924_01_isolinux.isoで
    7分位でした 速い!!

  ハード
   ペアボーン Shuttle  SS21T(SiS760GX + SiS966L)
      CPU         AMD      Athlon64 X2 3800+
      HDD         Seagate  ST380817AS
      DVD         MATSHITA SW-9588
      CRT         SONY     CPD-17C1

    SMPカーネル必須のようです。
  qvwm起動してみましたが少しチラツキがあります。
  同じサウスのAopen EX761では発生していないなぜだろう?