[plamo:28451] Re: kterm

早間です。
From: Toshihisa Matsuki <matsuki@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:28449] Re: kterm
Date: Wed, 26 Sep 2007 01:24:51 +0900 (JST)

> 松木です.
>
> 大昔のメールへの返信ですが....

うらしま効果のせいでしょうか、でもありがとうございます。
xterm などでは、font の設定ばかり気にしていたので、更新された内容
に目を通すことはありませんでした。(読んでも気が付かなかったでしょう)

> man xterm などでみていただけると分かるように,最近の xterm は
> CJK のサポートがなされています.ということで個人的には古い
> xterm をベースにしている kterm をいまさら使う意味はないと思って
> います.

xterm では問題の現象が起きないことを確認しました。また、atok での
入力も可能なので kterm は不要かも知れません。

> # Plamo ツリーから削除してしまっても良いかと思っています.

中々、難しいですね。

-- 早間 義博