[plamo:28459] Re: plamoと無線LAN

三原と申します。

> ただ、無線LAN(I・Oデータ、WN-B11/USBH)で接続してきましたので、こ
> の点がむずかしそうです。
> いろいろな工夫がありそうですが、plamoユーザーの皆様は、どのような工夫を
> していますか。
>
> ひらた

どのようなマシンなのか不明ですが、自分もPlamo4.21を比較的最近の仕様の
ディスクトップ型と古いノートパソコン(セレロン300MHz)で
BuffaloのWLI-U2-KG54L(USB接続)を使っています。
ちなみにndiswrapper+wireless_toolsとWin2K用Buffaloドライバで動かしてます。

手持ちのI・ODATAの「WN-G54/USL」も動いた記憶があるのでいけるじゃないかな。
PlamoについてるPlanetっていう設定ツールはとても便利です。
参考まで。。