[plamo:28501] Re: Plamo4.21-NVIDIAドライバのインストール

Tateyamaさん。

> RIVA TNT2なら nv で動くような気がしますが。あと vesa あたりも試してみては。

nvでも動きます。画面の切り替わりがすこしもたつくくらいで、ウエブブラウズくらいなら我慢できます。ただ、他の方のご指摘にもあります通り、ちゃんとしたドライバをインストールすると快適になる、OpenGLのソフトも動く、というのが動機なのです。