[plamo:28630] Re: Xorg 7.3

植竹といいます。ながとさんの こんばんは」から20時間後のこんばんはです。
さっそく使わせていただきました。
plamo-4.22 ,Mitsubishi RDT1710VM, Radeon 9000といった環境でDVI接続
で、解像度の変更はあっさりやってくれています。変更時にDisplayが最適
解像度じゃないよ!」と文句をいいますけど......

> こんばんは、ながとです
> xrandr で動的な解像度変更ができる Xorg 7.3 を使ってみたく、
> Plamo 4.22 上で、Xorg 7.3 を build してみました。
> # たくさんの module (300個くらい?)があるので、因果関係が難しいですね。

Xfree86の4.0x時代はbuildが簡単で良くやりましたが、いまのはsourceを
見ただけで、あっさりあきらめていました。たいへんうれしく、感謝です。
--
Uetake Sadao <utake@xxxxxxxxxxxxx>