[plamo:28645] Spamに負けて

昨晩MailAdres変更を行った際のあたふたです。

plamo-ctl宛の「chaddr 古い 新しい」は古いAdressから
打たなければ、というので free WebMailのAddressを取得し
いったん、WebMailのほうに Chaddrしてから、Adressを変え、
再度 WebMailのほうから Chaddrを行い、ともに正常処理された
メッセージをうけました。
本当に大丈夫かと 新Addressから plamo-ctlあて status
コマンドを送ったら、「あなたには権限がありません」といわれて
おおいに慌てました。summary last:コマンドは通るので、
まーこれでいいかな.....なのです。
chaddrしたあと、みなさまは、なにで確認しているのでしょうか。

--
S.Uetake