[plamo:28686] Re: S-ATA RAID1 でのインストールのしかた

その後、RAIDカードを購入しました。

> RAIDカード追加の場合、
> 3WareかAdaptec良い様な気がします。
> 3Ware 8006-2LP 2-portを価格.comで調べたら、2万円弱で出ています。

3Wareの9650SE-2LPを購入しました。上記ではPCIslotが違う仕様でした。
現在、DVDドライブがhdaになっていまして、
IDE HDDをhdbとしてインストールしました。
テスト的に、
hdbにインストールしたPlamo4.22の環境では、
9650SE-2LPのS-ATA HDDがsdaで認識されています。

3WareのRAIDカードは使えることが確認できたのですが、
インストールしたいのは、S-ATAのHDDなのです。
Plamoインストール時に、
3Ware RAIDカードのドライバーをFDD等からロードするか、
インストールカーネルでSCSI 3W-9xxxのモジュールを有効にした
Plamo-4.22 CD1の作り方を教えていただけませんか。

現在手持ちのCDimgは、plamo-4.22_01_isolinux.isoです。