[plamo:28745] Re: skype_static-1.4.0.118

 高澤@サモア

 新年を世界で最後に迎えるサモアから、
 あけまして、おめでとうございます。
 #まだ、5ヶ月あるが、人生も半世紀。

> From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@xxxxxxxxxxx>
> Subject: [plamo:28734] Re: skype_static-1.4.0.118
> Date: Mon, 31 Dec 2007 20:55:23 +0900 (JST)

> 一応,GCC-4.2.2 を入れた環境だと起動はするみたい > skype_static

 試して、いただき、ありがとうございます。
 #このメール yahoo の spam にかかって
 #返信が遅くなりました。

 一応、自分でも試したのですが、どうもネットワークの
 設定が、Windows と同様にできないようで、我が家の
 特殊な環境のせいか、p2p connection fail と怒られます。

 あと、副作用で、Firefox 2.0.11が起動できなくなります。
 #今、Windows でメールを書いているので、エラーメッセージ
 #が確かではないですが。
 これは、Plamo の Deep Park 1.5.7?が起動するので
 問題と言うほどではないですが。

 あとは、こちらのネットワークの設定だろうと推測できますので、
 なんとか、ログインしてみます。

 01/01/08 08:21:37 Samoa Time
Misao Takazawa
dorkiss@xxxxxxxx