[plamo:28773] Re: skype_static-1.4.0.118

 高澤@サモア

KATOH Yasufumi <karma@xxxxxxxxxxxxxxxx>さん wrote:

KY> デスクトップ環境を使っていれば,スクバーみたいな所にアイコンが表示され
KY> るので,そこから "Quit" を選択すれば良いですね.

 Plamoは、1.4だったかを使いだして、それ以来、afterstepしか
 使ったことがありません。どうやってpopupメニュー出すのだろうと
 色々見て回ったら、.steprc編集すれば、いいんだなあ、などと
 右クリックでプログラムが選択できるので、Windowsに戻ると
 そのままの癖が、抜けなかったりと。

KY> それか,Window 下左の Skype のアイコンをクリックすると,Quit 出来るメ
KY> ニューがありますね.

 ですね。(¨;)<よく見ろよ自分

 これも、余談ですが、GPRS_Easy_Connect_301
 日本では、余り使われていないのでしょうね、GPRS。
 これが動けば、完全にWindowsからさよなら出来そう
 なのですが、私には、少々関門が高いです。
 自宅は、Wirelessで外出は、GPRSを使っているのです。

Misao Takazawa
tropic_lions@xxxxxxxxxxx
	or
dorkiss@xxxxxxxx