[plamo:28865] Re: Grip2.96 の設定について

KOJIMA Mitsuhiro さんは書きました:
どうもありがとうございます。

> 確か,これ以降のバージョンは gtk ベースになってしまって,minimum な環境
> では使いにくいから 2.96 に留めていたように記憶していますが,最近だと
> GNOME/KDE な環境がデフォルトなので,grip の新しいバージョンを試すか,
> GNOME/KDE 用の CD ripper を使ってみる方がいいような気がします.
わかりました。
KAudioCreatorで動作を確認してみます。
gripも最新安定版バージョンを探して試してみます。

> # 多分,ドライバなりハードウェアなりが正しい状態に戻っていないので,ド
> # ライバを再初期化してやれば何とかなるのでは,という発想です.
そうですか。この方法をまだ実施していませんでした。
ただ、rebootしても同じだったのでmountしてみた次第です。
# rmmod sr_mod
# modprobe sr_mod
と解釈しています。