[plamo:28880] ppp-on

 高澤@サモア

 ダイアルアップの起動スクリプトは
 ppp-onだったと思うのですが、
 Plamo 4.22でダイアルアップの設定を
 終了しても、sbin内だと思ったのですが、
 ppp-onが作成されません。何か変わった
 のでしょうか?

 実際、やろうとしていることは、携帯電話の
 GPRSを使って接続しようと思い、携帯電話を
 USBで接続したら、ttyACM0と認識している
 ようなので、/devにフォルダUSBを作成して
 ttyACM0にリンクを張って、pppsetupで
 設定をして、さて起動させようとしたのですが、
 ppp-onがないのです。
 小島さんのPPP How toでもppp-onとしか
 ないです。 よろしくお願いいたします。

Misao Takazawa
tropic_lions@xxxxxxxxxxx
	or
dorkiss@xxxxxxxx