[plamo:28890] Re: cupsとLBP3000(capt)

もう一つ、気になった点を。

captドライバソフトは、どうも、usbプリンタを
/dev/usb/lp0に決めうちしていたような気がします。
(ちなみに、ubuntuは上の通り)
plamoは/dev/usb/usblp0ですね。

captドライバはコアの部分はバイナリ配布なので、
plamoのudevの設定ファイル?で変更できれば、うまくいったかもしれません。

シンボリックリンクでは根本的解決にはなりませんでした。

ひらた