[plamo:28921] Re: vmsplice local exploit

冨岡です。

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@xxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:28920] Re: vmsplice local exploit
Date: Thu, 21 Feb 2008 18:02:33 +0900 (JST)

> これも時代とともに状況が変っていて,[plamo:26401] の話は既に obsolete
> ですね.
>
> 最近では,カーネルソースの Makefile に make headers_install という機能
                                         ^^^^^^^^ ↑ ^^^^^^^^
まだ 4.03 環境がメインで、 4.22 はサブマシンにインストールで TV の録画
用に使っているだけです ^^; 。

# 私もだんだん obsolete になっている … ですなぁ。この内容こじまさんの
# 日記に書かれていた?かな(どこかで目にした事あります)。

===========
以下 ML 汚しです。

vVIDIA のドライバーをインストールしようとした時に、 kernel のコンパイ
ル環境 (gcc の version) と実際の環境が違うけどどうしますか?、と、問い
合わせがありインストールを続行しましたが、私の環境では問題ない模様です。

テストマシン環境
1. GigaByte GA_8IG1000-G
     + ASUS N6200 (nVIDIA GeFORCE 6200 chip)
     (メインマシンで 4.22 をお薦め m でインストールしただけの物でのテ
       スト)

2. Biostar U8668-D v7.x (Ver 7.5 より前)
     + GFX5200-LA128V (玄人志向)
     (サブマシン TV 録画用)

です。

---------
とみおか