[plamo:28930] Re: unicon patch? ( Re: vmsplice local exploit)

  名倉@回答になっていない?けどとりあえず反応 です。

> [...]
>
> 早速使わせて頂いていますが、コンソール上での日本語表示が出来ないようで
> す。
> Xを使っている分には構わないのですが。
>
> 実は、vmspliceの件の時、kernel-2.6.24.2にunicon+tuxoniceのpatchを当てて
> 使っていたのですが、これもコンソールでの日本語表示が出来ないのです。
>
> grub.confで渡す引数が変わったのか、それとも別の方法があるのかちょっと判
> らないのです。
>
> もし、uniconによる日本語表示が出来ているという方が居られましたらその辺

 本日 9:00 頃のPlamo-4.5ツリーを再インストールしてPlamo-4.5 qvwm のテスト中です。
 特別なことはなにもしていません。
 普通にコンソールに日本語が表示できています。
 (VIA MM3500 マザーchipset内臓VGA使用)

> -----
>                                      堀田 貞通<hotta-s@xxxxxxxxxxxxx>
>                                         <hotta-s@xxxxxxxxxxxx(休止中)>
  再インストールだから問題外かも?