[plamo:29133] openchrome-0.2.902をアップロードしました。

  名倉@i468マシンに遊んでもらっていたら遅くなってしまった。

  Plamo-4.5用にopenChaome最新版を固めてみました。
   http://www.openchrome.org/releases/xf86-video-openchrome-0.2.902.tar.bz2

   これで手元のCN896なVIA MM3500マザーvesaドライバーから卒業できました。

  X_driver_xf86-video-openchrome-R7.3-i586-P5.tgz 長い名前ですいません。
  いつものようにPlamo-test/for-4.5xに置きました。
    持っていませんので推測ですがP4M900なチップセットのマザーでも使えるように思います。

  xengineだけでは???でしたのでhdbench-0.14.1も固めました。
  同じくPlamo-test/for-4.5xに置きました。