[plamo:29146] Plamo-4.22 へ SunJAVA Studio Creator のインストール方法

Plamo-4.22へSun JAVA Studio Creator(2ではないです)
をインストールしようとしています。

JAVAのフォントが合っていなかったり、
compat-libstdcが必要なようです。

本来、Redhat ES4が、指定ディストリビュージョンで
Plamoへインストールする手順が
今一、構築手順が分かりません。

Plamoで使われている方、知っている方
ご教授お願いします。

別PCでHDD差し換えで、CentOS4.5で使っていました。
これを機に、Plamoで使えないか考えた次第です。
(商用パッケージですみません)