[plamo:29193] Re: DTC-Radiusについて

ご返事ありがとうございます。

On Tue, 10 Jun 2008 20:23:25 +0900
"tetsu saito" <tetsu@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 山本さま
>
> いつもROMしている齋藤です。

どうも、ありがとうございます。
こんな時に質問できるMLがあるというのは嬉しいですね。

> 4.22は使っていないので憶測ですが、/usr/lib/libgdbm.so.3が存在していないので
> はないでしょうか。
> Gdbm-1.8.3をインストールすればよいような。
> 不明な参照先コマンドをみると、どうもこのモジュールが関係しているような気がし
> ます。

/usr/lib/libgdbm.so.3は、ありました。
そこで Plamo 4.0X の方を調べてみたら /usr/lib/libgdbm.so.2 なん
ですね。
この辺りが関係しているのでしょうか?

> #最近VistaばっかりでPlamo使ってません。ごめんなさーい。
>
> 余談ですが、WirelessLan(802.1x)用にDTC-Radiusをもう一度使ってみたいです。

Vistaは、会社で使ってますが、まだ慣れていません。
WirelessLanも 11n って高速なのが出てきましたね。

山本 伸一