[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:29280] Re: CUPS



田中@福工大 です。

加藤さん wrote:

> 手元では,自分で作った (dvipdfmx で変換したもの) に関しては,問題なく
> 日本語で印刷出来てますね.自分で作ってないのは試してないですが.
> 
> /etc/xpdfrc をコピーして ~/.xpdfrc を作って,フォントを自分で持ってい
> るフォントに置き換える以外は何もやった覚えがないなあ...
> 
> > ていたフォントの定義を簡単にすると、xdviから印刷できるようになりまし
た。
> 
> > この副作用?で、テキストファイル出力用のprnコマンドも動くようになりまし
た。
> 
> お,良かったです.:-)

もう一つ副作用が見つかりました。

xpdfで出力できなかった日本語のpdf(dvipdf???)も、いつのまにかxpdfで出力
できるようになっていました\\(^_^)//

prnはa2psと似た感じかな?
----
田中卓史@福岡工業大学
tanaka@xxxxxxxxx


References
[plamo:29279] Re: CUPS, KATOH Yasufumi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム