[plamo:29293] Pidgin

加藤泰文です.

pidgin ですが,Google Talk につなごうとすると,サーバから SSL を要求し
ているけど,対応していない,というようなメッセージが出ます.

# 私の環境だけなのか自信ないので,とりあえず Wiki には未報告.旧環境の
# 設定ファイルそのままなので.

あと pidgin って
  http://www.honeyplanet.jp/patch.html
辺りのパッチ当たっているのかな?

というわけで,ただいま手元で make 中.

((((    加藤泰文