[plamo:29333] Re: Plamo Wikiが稼働しているサーバーの時間?

冨岡です。

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@xxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:29331] Re: Plamo Wiki が稼働しているサーバーの時間?
Date: Mon, 08 Sep 2008 22:59:40 +0900 (JST)

> こじま@2.6.26 カーネルはどうしたものか,,です.
>
> # VMware-server-1.0.7 というのも出ているし

この辺り、こじまさんの独断で決めても良いのではないでしょうか?

こじまさんが提供された環境で、最新を追う? 過去との互換性を再現しようと
する? 等色々あると思いますが?

 Plamo は提供された環境を用いて自分で独自の環境を作り上げて行く、それ
 で良いのではないでしょうか?

生意気なこと言って申し訳ありません。

---------
とみおか