[plamo:29386] Re: KDE-4.1.2インストール

冨岡と申します。

From: Naofumi Honda <honda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:29385] KDE-4.1.2インストール
Date: Wed, 15 Oct 2008 15:27:36 +0900

> *RC1の/etc/rc.d/rc.4のkdmの位置が変ですよね。optにしないと。

kdm を使用したい場合は /usr/bin にリンクを張るか、 rc.4 を直接編集すれ
ば良い?。
# それ以外の考えがあるのかも?しれませんけど。

> *あと私はvim + skkなのでuimをuim 4.1.3にしてqt4_immoduleを付けて
> 下さるととても嬉しいです(qt4_immoduleは問題なくつかえます)。
> また、uim-ximも起動しておけば、ooo等すべて入力できるようになります。
> 不具合もあまりありません。
>
> 他のRC1で気がついた点(特にkernel)はまた別のmailで書きます。

 http://plamo.linet.gr.jp/index.php?cmd=read&page=Plamo-4.5%20%A5%C8%A5%E9%A5%D6%A5%EB%BE%F0%CA%F3

な Wiki ページもありますので、内容によって使い分けて頂ければ
こじまさん にとっても有難いのではないかと思います。

とみおか (M.Tomi, mikky)