[plamo:29428] VWware Player2.5.0入れてみました

  名倉@最新カーネルで苦闘がつづいている(ただセキュリティholeをよけたいだけなのに) です。

  VMwaew 関連いろいろででいるようなので
  http://secunia.com/advisories/32612/

    Plamo-4.22RC1 な ECS 741-GX-M のVWware Playerを2.5.0に上げてみました。
   ずいぶん変わった感じインストール中にutf8...のようなエラーが出ていた。
   LANG=CでないとVMware Workstation 6.5 が上がらないという情報があったので
   export LANG=C をやって起動してみましたがとりこし苦労だったようです。

   linux-2.6.27.5だったのでlinux-2.6.27.6にしようとしたら ....ko ファイルが
   無いといってmodules_installができない......うううーーん。
   別件がかたづくまでちょっと保留。
   このマシンqemu動かしたいのでPlamo-4.22で止めてあるけど上げてしまおうかな.....???