[plamo:29455] InfoTalk セミナー12/19開催

くわむらです

昔、LSWG(Linux Seminar Working Group)の方は御存じかもしれま
せんが、小山裕司先生が12月19日(金)に産業技術大学院大学品川
シーサイドキャンパスにてInfoTalkというセミナーを開催されます。

昔のなじみで、サイトのコンテンツを少しお手伝いさせていただきました
(CSSはMyNETSのNEKOGETさんにお願いしました)。

http://pk.aiit.ac.jp/

初回は、

  # 「仮想化技術戦国時代(オープンソース仮想化プロダクトの動向を中心に)」
  高田 哲生 氏 = 日本電信電話株式会社 研究企画部門 OSSセンタ エキスパート
  # 「データの表現方法(User Interfaceとそれを実現するSoftware Library)」
  北原 淑行 氏 = インフォテリア株式会社 副社長・CTO

の予定となっています。

--
 Jun Kuwamura
rC Cn