[plamo:29470] qemuコンパイルできるようになりました。

  名倉@ロープロフィールで使えるRTL8139D NIC行方不明おかしいな一枚あったはずなのに です。

 手元のPlamo-4.5.1ベースマシンでqemu/trunkのコンパイルできるようになりました。
 嬉しい。

 12/06頃コンパイルとおるようになりました。
 しかしそのころはgcc-4.xのチエックが入りましたが昨日の時点ではチエックもなくなり
 ./configureだけでコンパイル,実行が可能となっています。