[plamo:29476] linux-2.6.27.9でVMPlayer起動しました

  名倉@seamonkey-1.1.14固めてはあるのだけれど
    Plamo-4.5.1ベースマシンのPlamoを壊してしまったなんとかしなきゃなー。

  ということで残念ながらPlamo-4.5.xではないのですが
  Plamo-4.22のlinux-2.6.27.9でVMware Player-2.5.1起動しています。

  linux-2.6.27.5で動いていたからあたりまえのような気はしますが
  カーネル更新後rootで起動したら自動的に再構成してくれました。
  (その前に一般ユーザーでやりましたらrootのパスワードは聞いてきましたが
   再構成には失敗しました)

    たぶん VMware Workstationでも?