[plamo:29479] Re: 4.5用のmurasaki?

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:29478] 4.5用のmurasaki?"
                  akapy@vp16c6-san wrote:
> 不思議に思ったのがインストールの最後の方で
> 「このあとmurasakiのパッケージをインストールしてください」と出ましたが、
> ftpサイトのplamo4.5ディレクトリ以下には見当たらないということ。

4.5 は murasaki はないと思います.

> そしてXの設定。
> このマシンは RADEON IGP 340M がのっているようで、
>   #  http://www.fmworld.net/biz/fmv/annc/linux/04_Summer/biblo_nb55h.html
> ATIで動かそうと1週間ほど四苦八苦しましたがダメでした。
> チップは認識してるようなんですけどね。
> VESAなら動きます。

結構前のやつなので動きそうですよね.なぜでしょうね.ATI の商用ドライバ
とかもダメなのかな? (古い奴だったら商用じゃないほうが良いのかな?)

((((    加藤泰文