[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:29522] Re: その後のi486マシンその3Plamo-4.51RC1ベースに入れ替え



    名倉@自己れす です。
  
> >    Plamo-4.5動作可能なi486マシン手元ではNAT BOXとして利用していました
> >   もうだめかなと思っていましたがPlamo-4.5のおかげでなんとか安定したようです。
> >    (二日ほどノントラブル)
> > 
>    i486マシンPlamo-4.5でNAT BOX使用,日常となりつつありますが

  linux-2.6.28.3が出たのであわせてPlamo-4.51RC1に入れ替えました。

  フロッピーの二重マウント(Plamo-4.51/不具合報告/7)はi486マシンで発見したのですが
  気にならないマシンも有ったのでi486マシン固有の問題または
  カーネル等の更新により消滅したのかなと軽く考えていました。
    (ISAバス生かしているしフロッピーって何ってマシンもあるなあとも思ったり)
    今回Plamo-4.51RC1に入れ替え時に使用したSiS730Sベースのマザー(ECS K7SEM)
    でPamo純正カーネルでも発生したので報告しました。  

  気づいた点
   ISAベースのNIC 3COM 3C509のドライバー自動ロードしてくれるようになりました。
   いままでは/etc/rc.d/rc.modulesにmodprobeを記述しなければロードしてくれなかった。

> > 
> >   Plamo-4.5をi486マシンで使ってはまずいなとは思いつつ。    
> > 

PS.  linux-2.6.28.3,2.6.27.14セキュリティfixが入ってるようです。
   (http://secunia.com/advisories/33785/)





[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム