[plamo:29535] proftpd-1.3.2アップロードしました。

  名倉@手元のPlamoマシンlinux-2.6.28.4に更新終わりに近づいてきた。

  http://secunia.com/advisories/33842/
  セキュリティfixを兼ねて?proftpd rcが取れて
  1.3.2になっていましたので固めました。

  早速liunx-2.6.28.4のソースのコピーに等そこそこ使っています。
  でもほとんど01_minimum + 02_x11 のマシンばかりなので
  いつものようにPlamo-test/for-4.5xに置きました。