[plamo:29564] Plamo-4.6b1インストールしてみました。

   名倉 です。

  plamo-4.6b1_01_isolinux.isoを使用しi486なNAT BOXの他に2台ほど入れてみました。
  いずれも01_minmum + 02_x11を入れました。

  1. SiS741GX な マザーのマシン。
    linux-2.6.27.18 + qvwm でVMWare Player-2.5.1インストール動作確認。

  2. Transmeta Efficeon(tm) Processor TM8000(1GHz) なマザーのマシン。
       linux-2.6.28.6 libataなカーネル設定 qvwn起動確認。
    pata_ali.atapi_dma=1 な起動オプションを追加。(このマシンAliのサウスを使用しています)

    ただいま手元の開発ツリーをDVD-RAMに tar cvJf でセーブ中,開始から3:03経過したところ。

  気になる点
   フロッピーディスクのマウント時最初の一回はかならず2重マウントするのに
   CD(IDEインターフェイス) ではそのようなことみられない。
   udevまわりに遊んでもらおうかな???