[plamo:29568] Re: Plamo-4.6 released

加藤泰文です.

こじまさん,お疲れ様です.(_o_)

ウェブページを先ほど更新しました.ただ,トップページは 4.5x の不具合を
bold にしてある関係で,そっちの方が目立ったりして.:-p

> 最近はメンテナの方々も本業が忙しくて息切れ気味のようなので,開発に興味
> ある方はぜひメンテナにご参加ください.

plamodocs (Web の更新チーム) の方もよろしくでーす.最近ウェブの更新が
手抜きぎみです.根本的に構成とか見直した良い所や消した方が良い情報も残っ
たままだと思います.更新チームに入る入らないは別にしても,「ここおかし
い」とかあったらご報告くださいませ.

((((    加藤泰文