[plamo:29570] glibc-2.8,2.9がリリースされているようです。

   名倉@d@じわりじわりとPlamo-4.6化進行中 です。

  いまみたところなので内容は不明ですが
  glibc-2.8と2.9が2/26日付でリリースされているようです。

  もうsnapshotのみのリリースかと思って
  みていましたがそうでもないようです。