[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:29579] Re: glibc-2.8,2.9¤¬¥ê¥ê¡¼¥¹¤µ¤ì¤Æ¤¤¤ë¤è¤¦¤Ç¤¹¡£(¸Ç¤á¤Æ¤ß¤Þ¤·¤¿)



    名倉@自己レス です。
 
>   いまみたところなので内容は不明ですが
>   glibc-2.8と2.9が2/26日付でリリースされているようです。
> 
>   もうsnapshotのみのリリースかと思って
>   みていましたがそうでもないようです。

   内容はともかく動かなきゃしょうがないということで
   Plamo-4.5,4.6のglibc buildスクリプトのバージョンをちよろっとやって
   glibc-2.9を固めてみました。

   前にD945GCLF2の試運転を兼ねて固めてあったgcc-4.3.2とともにPlamo-4.6を
   差し替えlinux-2.6.28.7をコンパイルしてみましたがとりあえず
   起動するのでそこそこは動いているようです。

      これからREADMEをよんだりして configure のオプション見直しかなってところです。

   ニーズありますでしょうか?





[¸¡º÷¥Ú¡¼¥¸] [¥á¡¼¥ë°ìÍ÷]
Plamo ML ¸ø³«¥·¥¹¥Æ¥à