[plamo:29590] Re: Plamo-4.6 released

   名倉 です。

> Uetake Sadao  wrote:
> 結果報告です
> >
> 1. configのfont指定にTrueTypeを追加し、Cache行3つをコメントアウト。
> 2.   rc.xfs に実行属性付与
> 3.   rc.localでxfsをdaemon起動
> これで Ktermのfontサイズを変更しても、きれいに表示ができます。
> xfsを使った副作用があるかどうか、今のところ不明です。
>
> なお、canna+kinput2で動かしているとき、ターミナルでもブラウザ上でも
> カーサーライト(右矢印キー)のrepeatがきかない」と言う症状がありましたが、
> [...]
  メニューが英語の件 手直ししたkterm-6.2.0-i386-P3.tgzを
  いつものようにPlamo-test/for-4.5xに置きました。
    (Plamo-test/for-4.6xにしようか迷いつつ)