[plamo:29611] Re: ワイヤレスマウス

あまり詳しくない者がでしゃばるようですみません@植竹

iwai_h <> wrote:

> 岩井です。
>
> 書き忘れましたが、別のワイヤレスマウス(Microsoft Optical Mouse Blue)も
> 動作しませんでした。このマウスも Plamo 4.2では動作していました。

エラー messageが気になります。halのところででてますよね。
startxする前に、/etc/rc.d/init.d/hal stop
などとして、hal デーモンを止めてからXを起動してみたら
その時のエラーメッセージから、有効なヒントが得られそうな気がしたもので。
なお当方はブルートゥースな物は何も持ってないのでこのコントロール
はよくわかりません。(そんなら、余計な口だすな...かな)

--
 <uetake-s813>