[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:29691] Re: berkeley_db-4.7.25,quota-3.17¥¢¥Ã¥×¥í¡¼¥É¤·¤Þ¤·¤¿¡£



  名倉 です。

> 本多です
> 
> >   手元の01_minimum + 02_x11 な環境ではlibdbまわりリンクを貼ってやったら静かになりましたが
> > 
> >  KDE Gnome あたりの環境でどうかな ???
> >
  中略
> これならば、環境破壊には至らないと思います。
> 
> Naofumi Honda

   手元のデイスクトップ(01_minimum + 02_x11 qvwm)全てdb-4.7.xに入れ替えました。
  perl が気になったので linux-2.6.30-rc1 をコンパイル起動してみましたが
  普通に起動します。

  手元の使い方では 問題ない 感じ。

  むしろ ldap....so ... がないといってxine が起動してくれないほうが手元では深刻です。
  自家版 postfix?? ffmpeg?? あたりを作成しなければならないかな???調査中です。

  たしかdb-4.2.xに上げたころはもっと大変だったような?




Follow-Ups
[plamo:29693] Re: berkeley_db-4.7.25,quota-3.17¥¢¥Ã¥×¥í¡¼¥É¤·¤Þ¤·¤¿¡£(xineÉÔµ¯Æ°¤È¤ê¤¢¤¨¤º²ò·è), ̾ÁÒ¾¼°ì

[¸¡º÷¥Ú¡¼¥¸] [¥á¡¼¥ë°ìÍ÷]
Plamo ML ¸ø³«¥·¥¹¥Æ¥à