[plamo:29760] Linux-PAM-1.0.4アップロードしました。

   名倉 です。

  http://secunia.com/advisories/34728/ の; Not criticalに
  反応するのもどうかなとは思いましたが Impact: Security Bypass
  で引っかかったので。
  linux_pam-1.0.4-i586-P1.tgzを固めてみました。手元の数台のマシンで動いている感じです。

  いつものようにPlamo-test/for-4.6xに置きました気になる方はどうぞ。

PS. udev-142に差し替えました。最新カーネルには合う感じがしています。