[plamo:29784] glibc-2.10.1アップロードしました。

  名倉 です。

  なんとかi586,i486マシンで起動するようになったので
  Plamo-test/for-4.6x/Glibcに

  glibc,libc,libcinfoとbuildスクリプトをアップロードしました。

  AMD Duron 800MHz な ECS K7SEM 上でlinux-2.6.29.4をコンパイルし。

  Pentium MMX 166MHz な ASUS TXP4
    AMD K6 200MHz な Shattle Hot-557
    Cyrex 5x86 な ASUS PVI-486SP3 で起動を確認しました。
  ただいまCyrex 5x86 なマシンでNAT BOX として動作中。

  興味のある方はどうぞ。