[plamo:29810] Re: eth0について(訂正)

  名倉 です。

> 河村と申します。
> 大変お久しぶりです。多分5年以上アクセスしていないと思います。

> ほとんど使ってなかったPCにwindows98を再インストールして使えるようになりました。

>  ifconfig も lo のみです。
>  どうして行けば良いかお教え下さい。

    手元で稼動している一番古いマシン(socket3 メモリー64M)の不具合解決策が最新版
    Plamo + 最新版linux でした。

  そこをなんとかしても・・・ ということで手元にはPlamo-4.6環境のみそれ以前は
  忘却のかなた  回答になっていなくてすいません。