[plamo:29895] Re: Plamo-4.6の更新方法をおしえてください

笠井です。

ああ、ありましたねえ、
私は、
hwclock --utc
にしてますが、
hwclock --localtime
でも似たようなものでしょう。

man hwclock
してみてください。

笠井 宗