[plamo:29976] Re: 音楽用CDのmount(CreativeViBRA16X 改題)

MOUE です.

From: "nori" <ja5ibp@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:29968] 音楽用CDのmount(Creative ViBRA16X 改題)
Date: Sat, 25 Jul 2009 11:19:24 +0900

> ウインドウマネージャー(afterstepにしろqvwmにしろ)はインストールした状態で
> たくさんのアプリケーションが登録されていますが
> そのままでは起動しないソフトがたくさんあるようです。
> たとえばgrip
> qvwmを終了させてみると
> コンソール画面には
> /bin/sh: line 1: exec: grip: not found
> なんて出ています。
> で、xmmsも同じです。

たしか,plamo-4.0 でしたね、これらは contrib に含まれていたはずなので、
普通にインストールしても入っていないかもですね.

xmms は,
ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-4.0/contrib/Sound/xmms-1.2.10j-i386-P1.tgz

ここにありますから,これをダウンロードすれば使えるはず.
4.6 用の新らしめのもありますが,まずはこれで試してみてはどうでしょう.

grip も同じ所にありますが,なんかゴニョゴニョしないと使えなかったかなぁ.

--
MOUE