[plamo:30007] Re: bind-9.5.1_P3アップロードしました。(追記訂正)

   名倉@自己れす です。

     特に理由はありません。
   気にならないことも無かったので以後気をつけます。

  思い出したので追記
   開発元の意向を優先したいのでパッケージ作成時の細工は最小にしたいと思っています。

   開発元消滅したようなものを多くいじらせてもらっていますので残念ながら現実は
   パッチの嵐ですが。