[plamo:30021] Re: ソースコード・リテラシ

こじま@ちょっと宣伝モード,です.

From: mk@xxxxxxxxxxxxx (KIMURA,Minoru)
Subject: [plamo:30020] Re: ソースコード・リテラシ
Date: 2 Aug 2009 13:23:58 +0900

> 記事の写真を見て、なぎら健一だと思ったというのは内緒です。

某大学院の紹介写真の流用でしたが,年のせいか白いものが混じり出したので,
最近はヒゲは落しています(笑

ちなみに「ソースコード・リテラシーのすすめ」は今年の春に完結しています.

某所の授業で忙しかったのでしばらく休憩をいただいてましたが,ちょうどこ
の8月くらいから,新規に「玩式草子」というタイトルで新連載を始めることに
なったので,興味ある方はフォローやコメントよろしくです.

# 第一回は明日くらいに公開かな?

あまりネタの準備も無く,勢いだけで始めてしまった連載なので,こういう話
題を取りあげて欲しい的なリクエストも募集しています(笑

-------
こじま