[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:30029] Re: Plamo 4.0¤Ç²»¤ò½Ð¤¹¤Ë¤Ï(Creative ViBRA16X¡¡²þÂê¡Ë



河村です。
冨岡さん、皆さん、ありがとうございます。

# Plamo-4.0 (3.x) は雑誌の CD にも収録されていて、関連記事があるからか
# なぁ?

そうなんです。Plamo Linux Expert(平成16年8月25日)が手元にあります。
主にこれを見てやっていました。

4.6などに乗り換えればいいんですよね。それはわかっていたのですが。
ハードウエアが古いので新しいものは重すぎるだろうということで、
4.0にしていました。新しいハードを手に入れれば良いのでしょうが、
新たな出費のメドが立たず、こうなっています。
そもそも今回の始まりが古いPCをソフトウエア的に整備してみたら、
以前インストールしたLinuxが動き始めた。という始まりですから。

CPUとマザーボード+メモリーあたりを適度な物に交換すれば
(そしてサウンドカードを)
復活するかなあ?などは考え始めましたが・・・

当分の間は「これ」でごそごそやってみます。
古くて忘れられた様な質問をこれからもすると思いますが
よろしかったらご協力お願いします。


Follow-Ups
[plamo:30030] Re: Plamo 4.0¤Ç²»¤ò½Ð¤¹¤Ë¤Ï(Creative ViBRA16X¡¡²þÂê¡Ë, Yoshihiro Hosaka

[¸¡º÷¥Ú¡¼¥¸] [¥á¡¼¥ë°ìÍ÷]
Plamo ML ¸ø³«¥·¥¹¥Æ¥à