[plamo:30119] kernel の更新とkernelheaders

冨岡です。

チョットした疑問への教えて君です。

kernel を独自で更新した場合 2.6.27.x --> 2.6.30.x なら kernel headers
の更新も必須であると思うのですが、2.6.27.x --> 2.6.27.y の場合はどうな
のだろうと?、 ふと疑問に思いました。

独自で kernel 更新した場合は 2.6.27.x --> 2.6.27.y でも headers を更新
してますけど。

アプリケーションに対する影響ってどの位あるのでしょうか?
アプリケーションのコンパイルエラーから遡ってチェックする事位でしょうか?

# 現時点、具体例があるわけではありません、単純に疑問です。

---------
とみおか