[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:30165] Re: KOF 2009



さとう と申します。
こんにちは。

> 加藤泰文です.
> 
> >>> On Tue, 06 Oct 2009 05:30:07 +0900
>     in message   "[plamo:30159] Re: KOF 2009"
>                   Nobuyuki Maruichi-san wrote:
> 
> > OSC2009 Kansai で Plamo のブースがあればいいのに見たいなことを
> > 言ったような気がします。
> 
> ですねー.そういうことお話してた覚えが.:-)
> 
> > 店番なら、お手伝いできるかと思います。
> > # ここ2年ばかり、土曜日のみで LILO ブースの手伝いをしてましたので…。
> 
> LILOも今回微妙ですね.そういえば OSC の時の LILO ブースは Plamo ブース
> と看板掛け替えたらそのまま行けそうでしたね.Plamo が動いてたし.

Plamo入れたマシンを持ってきてたのは僕です。
さて、どうしようか、と迷ってるところだったりします。

まだ4.7入れてないんですが、持ってこれなくもないです。

# あまり躊躇ってると席がなくなりそうなんですが...


References
[plamo:30156] KOF 2009, KATOH Yasufumi
[plamo:30159] Re: KOF 2009, Nobuyuki Maruichi
[plamo:30162] Re: KOF 2009, KATOH Yasufumi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム