[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:30245] Re: wpa_supplicant



本多です

2009年11月18日 (水) 12:49:54 に KATOH Yasufumi さんは書きました:
> 加藤泰文です.メンテナ ML とどっちにだそうか迷ったけどこっち.
> 
> 某所では独り言言ってましたが,Plamo って wpa_supplicant って含まれてな
> いですよね? 含まれてたらゴメンナサイ.
> 
> NotePC で Linux を使うのは,ここのところ Ubuntu 入れたら,色々自動にやっ
> てくれるのでおまかせ,という状態 (*) で,良く分かってないのです
> が,無線 LAN って今時フツーに NotePC についているような時代だと思うの
> ですが,コレがないと事実上使えないような気がするのですが...

是非入れてください。。。お願いします。

#あとkernelのgoverner関連。。


Follow-Ups
[plamo:30246] Network on NotePC (was Re: wpa_supplicant), KATOH Yasufumi
References
[plamo:30244] wpa_supplicant, KATOH Yasufumi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム